2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OTIS ブルースセッション

今夜はOTISブルースセッションに行きました、マナブです。 土曜日はOTISでライブで慣れてないこともあってか、一生懸命やったけど納得いかなかったので今夜セッション行ってきました。 OTISは少し緊張する。 由緒正しいお店なので。 横山さんの…

ブルース グリルドチーズサンド little walter

どうも、お酒を飲まないと朝がすがすがしいことに最近ようやく気づいた、マナブです、こんちは。 今日はグリルドチーズサンド。 贅沢にもチェダーチーズ4枚のサンド。 チェダーチーズがスーパーにあったのでできました。 おいしいよ♪ダイナーのメニューです…

スクランブルエッグサンド  シャンピニオン入り

どうも、一週間ぶりにお酒飲んで、二日酔いで困ってたマナブです、こんにちは。 がんがん飲んでしまった。 そして自転車で行ったのにタクシーで帰ってきてるし・・・。 あとで自転車とりに行かないといけません、めんどくさいです。 スクランブルエッグサン…

BLTサンド

DUOの練習から帰った、マナブです。こんちは。 ギターとハープのDUO。 シンプルだけどおもしろいです。 2人だから比重が大きい。間違えるとすぐばれる。 やりがいあるよ。 帰ってまたスーパー行ってしまった。 お昼はBLTサンド。 ベーコンの塩気と…