ジョージーズダイナー

イメージ 1

イメージ 2

こんにちはジョージーズ ダイナーのもとスタッフです。

閉店まで4年近く ハンバーガー焼いてました。

あの当時は栄にアップタウン ダイナー もありましたね。



最近ダイナー行ってないな。

名古屋のダイナーは今どうなってるのだろうか?

ジョージーズ で働いてたことを誇りに思います。

そして今後もひきずって生きていくんだろうな。

今、ジョージーズ知ってる人どれぐらいいるんだろうか?

この名刺サイズのカード。今でも財布に入れて毎日持ち歩いてるのでぼろぼろです。



ジョージーズ ダイナー (georgie's diner 植田一本松交差点 )


http://hamburger.jp/special06-4.html

上のハンバーガーストリートというサイトにジョージーズのことが書かれてました。

~こうして話を聴き集めてゆくと、このジョージーズはいったいどれだけの人の人生に影響を与えたのだろうかと、無くなりてなお、生ける若者達を走らす――その底知れぬパワーには畏敬の念をすら覚えるのである。~


面接にべスパで行って、ジーパンロールアップしてサドルシューズはいて、黄色いボーリングシャツ で行ったのを今でも覚えてます。

19歳なりたての夏でした。