昔やってた Oldies band

イメージ 1

イメージ 2

今夜はオールディーズ聴いてたら、昔やってたオールディーズバンドのカセットテープを聞きたくなってきいてました。

アメリカンレストラン DINER で働いてたこともあります、4年。
ハンバーガー焼いたりしてましたよ。

オールディーズを聞くとその頃のことが思い出されてきます。
バンドのライブのテープを聴いたら懐かしくてたまらなくなりました。


時々オールディーズが聴きたくなって、よく聴きます。
楽しかった若い頃を思い出します。


でも過去も楽しかったけどね、今も負けないぐらい楽しいんですよ♪

今やってることも、懐かしくてたまらなくなるんだろうね★

ライブ音源とっておくといいですね。
それを聞くとその頃に戻れます。


今を楽しもう。 そうすればずっと楽しい人生が送れるもんね★


be my baby , stop in the name of love ,can't hurry love, will you stil love me tomorrow, heat wave,venus,he's so fine ,dynamite , baby it's you

この辺やってました。 これら聴くと心がキュンとします。




https://music.blogmura.com/blues/ にほんブログ村 音楽ブログ ブルースへ(文字をクリック)]

https://sake.blogmura.com/liquor/ にほんブログ村 洋酒

https://localchubu.blogmura.com/nagoya/ にほんブログ村 名古屋情報