雑記

最近いつも録音に使ってたボイスレコーダーが調子悪くなったので、ハンディーレコーダー買いました。
 
音楽用のは、まあまあいい音でとれますね。
 
そして携帯音楽プレイヤーも買いました。 i pod じゃない安いやつ。
 
8Gでけっこう入ってあまり聴いてないCDを入れて運転中とか聴いてます。
 
外で聴くのに集中してると細かいとこも聴けていいです。
 
あと最近CHESSの1947-1975 のBOX CD13枚組ゆっくり家で聴いてました。
 
いろいろ時代背景が感じれておもしろいです。
 
CHESSにおけるMUDDY WATERS はやっぱり偉大ですね。
 
チャックベリーもがんばっててリトルウォルターも。
 
THE MOONGLOWS , BO DIDDLDEY, HOWLIN' WOLF, THE DELLS
 
LITTLE MILTON なんかもよく入ってました。 
 
 
 
あ~ギター上手くなりたい。
 
世間は広いな。
 
 
がんばろっと。